<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
すでに楽しみは別方向へ
早く帰ってこれたので録画したHEY!HEY!HEY!を見ました。
おもしろかった!うたばんとは大違いだ
ヨコとヒナがおもしろかった〜。NEWSは圧倒されてましたよね。
あの子達芸人にしか見えないよ〜。
「(内と亮ちゃんがいなくなったら)華がなくなるじゃないですか」
とマジで答えているのが最高おもしろかった。

「TEPPEN」かなり好きです。これはCD買おうかな〜。
最初タイトル見たときはまた微妙とか思ったけど、バレーボール見ている
うちにはまってきましたね。
あのうちの母でさえ、「勢いがあってイメージとあう」と褒めていたくらいですからねー。
うーん、マスと手越がかわいいなぁ。
亮ちゃん、男前がUPしているなぁ。
Mステでるかしら、わくわく。
この曲コンサートで一緒に振りやりたいなぁ。
SUMARRYはいけないけど、次のNEWSコンは行きたいなぁ〜
(おそらくシングル曲の振り付けをやるだけで満足できる安い人)
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
私も病気療養中
内くんが肺気胸とな。
相葉さんもやったねー。痩せ型の男性がなりやすいんですよね。
以前の会社の同期もなってました。やはり身長が180以上あって痩せ型。
ゆっくり休んで早く元気になりなされ〜。

という私も実は病気療養中なのです。(じゃあ休めって)
GW中から体調がよくなかったのですが、昨日になってのどの痛みを
感じ、これは熱出るな…と思ったら案の定。
会社を休みました。
病院にいったんだけど、飲んでも熱が下がらん!
っていうか解熱剤処方されなかったからなんだけど…
余りにも長いので、仕方がなく家にあるのを飲んだんだけどね。

昨日は午後から夜23時くらいまでずっと39度台で、久々に苦しかったです。
何年ぶりだろうこんなに熱が出たの。
1回解熱剤で夜中にちょっと熱が下がったんですが、今朝はまた39度…。
また解熱剤を飲んで病院に駆け込みました。
症状を説明したところ、

「うーん、この熱で咳が出ないのは不思議だね」

といわれましても…出ないものは出ないのね。

尿検査をしたら、「脱水症状起こしてますよ」…ナンダソラ
家に帰ってから大量に水分を取っております…。

ちなみに私は子どもの時から風邪を引いても食欲が落ちないタイプなので、
バリバリ食べております。
たまには果物だけとかおかゆとかみたいなのでいいや、
ということもありますが、(つまり必ず何かは食べている)
基本的には通常時のご飯で問題がないので、
風邪を引いても体重が減ることはありません…。
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
夏の予定
ううう、せっかくの休みなのに体調不良です…

昨日「今年もSUMMARYありますよ」ときいたので、
ジャニーズネットで日程とかをチェックしてみました。
とりあえずNEWSバージョンは内亮もいるのね。
(しかしエイトコンもあるようで激務だこと…)
ってことで今年はやっと8人全員見られるかなーと思ったら、
社会人には優しくない日程で…どうしようかなー。

嵐も追加出たんですね。代々木か!って平日だし。
追加に振られると困るんですが…。


Vは結局何にもなさそうですね。
カミコンとかカミコンとかカミコンとか(うざい)期待したんですけど。
秋にドカーンとやってくれるんですよね?(とかきいてみる)
ずっと疑問なんですが、あの新曲って発売されないんですか?
今のタイミングで発売しないと、せっかくのドラマタイアップの
意味がないような…
スコシデモウレタホウガイイジャン、トカイッテミル
NEWS | comments(0) | trackbacks(1)
North East West South
NEWSのアルバム買いましたよ。
結構いいですね。盛りだくさん♪
8×4のCMソングは「きらめきの彼方へ」っていう歌ですね。
「I・ZA・NA・MI・ZU・KI」はSUMMARYを思い出します。
この歌結構いいと思っていたので、うれしいな。
NEWSはあんまり声の区別がつかないなぁ…。
ヤマピーはさすがに分かるんだけど、他は正直わからないか、
「どっちかかな?」という感じですね。
このアルバム8割がた「NEWSニッポン」の為に買ったといっても
過言ではない(笑)
これ9人バージョン(というの?)ですね。
なんだかんだいってもこの曲はいいですよね。

会社で朝礼があるんですけど、最後に指名された人が
ちょっとした小話をする習慣があるんですね。そのときにある人が
「みなさんニュースっていう単語の語源を知ってますか」という
話をしたんです。
そのときに「ジャニーズのアイドルも言ってますけど、NEWS
はNorth East West South の略でもあり」っていう話をして、
おかしくておかしくてたまらなかったです。
しかもわざわざ紙に書いて説明してくれて、みんなも笑っていたけど、
私は別の意味で笑ってました。
NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
気がついた
8×4のCMを見ていて、「なんかこのCMソングジャニーズっぽい」
と思ったら、NEWSだったね!!
自分がジャニオタだと実感しました(笑)

NEWSさん、アルバム出てましたよねー(今日気がついたわけね)。
あんまり買う気なかったんですけど、「NEWSニッポン」入っているなら
買おうじゃないか!!
「チェリッシュ」もサビ部分しか聴いたことないしなぁ。
SUMMARYで歌った曲とかも入っているよね。わくわく。

そうそうSUMMARYのDVDすっごい欲しいんですが…
最初のぐるぐる回るところと、亀梨くんのドリボが見たい!!
(注:亀梨くん自体には興味はないのだがあれはすごいと思ったのだ)
でも買うまでのこともないなぁ…と思うことにしています(笑)
KAT-TUNのライブのDVDのCMも見たけど、あの曲もSUMMARYで歌っていた
よね?KAT-TUNはよくわからないけど、あの曲は聞き覚えがあったし、
かっこいい曲だなーと思ったので。
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
すごい!
スポニチアネックス

久々にニュースの話題でも。
手越すごいね!っていうかあんまり(どころかほとんど)経験ないのに大丈夫なんだろうか…汗
役柄も難しそう。なんか今までだとニノがやりそうな感じだけど、さすがの数々の16歳を演じた演技派の戦士でもちょっと若すぎるか(笑)
SABU監督なんだね。共演者もすごいし、期待に応えられるようにがんばれ!
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
NEWSコン決定/SUMMARYのDVD
かすみさんの日記でNEWSコンがあるのを知って、あわててジャニネットみました。

内くんと錦戸くんにとっては殺人的なスケジュールですな。
それにしてもフォーラムとフェスティバルホールなんだ。
激戦そう〜ショックって申し込まないが。
NEWSについてはお茶の間ファンで行きますよ。
あ、でも機会があればNEWSのコンサートも行ってみたいです。(矛盾?)
サマリーは6人だけだったし。
でももうちょっと大きい会場じゃないとチケットも余らないだろうし…
無理だな。(最初から余り狙いな私汗)

あと、いつも書こうと思っていて忘れていたんだけど、あのサマリーのDVDはなんなんでしょう?
ダイジェストとか言わずに全編入れろや、ゴラァ怒りマーク
本編35分って短くないか?せめて1時間くらいにしてくれよ…。

あの、亀梨くんのドリボは入るんでしょうか?

私の買うか否かの選択がこれなんですが。
サマリーのなかで1,2を争う見所なんだもん
オープニングのぐるぐる回転は入るよね?
ラストのぐるぐる回転も入るよね?
薄荷もいれてほしい(手越・まっすーがみたいのね)。微妙だな…。
うわー、買うかどうか迷う。
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/4PAGES | >>