<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
体は疲れてますが
今日お昼でも、と思い外に出たら雪が降ってきて驚き!
すぐにやんだみたいだけど。

渋谷は夜になるとライティングがキレイです。
こういうのを見ると冬だな〜と思います。

ボーナスもでたし(うちの会社は微妙だけどね)、クリスマスや年末が
近いからやっぱりみなさん気持ち的に盛り上がっているのかな。
私は全然盛り上がってませんが…。
コンサートも終わったし、ものすごく現実に引き戻されてます。
マジでため息しか出ないっすよ。
コンサートの余韻に浸りたいんですけどね…


体は疲れているんですが眠れないようです。
diary | comments(0) | trackbacks(0)
目を覚ませ、それが現実
今日は朝からV6の日韓親善コンサート?の映像をみて
(めざましテレビはいつも私がコンサートで必死に見ている
「サンダーバード」での健ちゃんの映像を取ってくれて神様に思えた。
録画しておけばよかった…)
仕事も忙しいながらも、まあまあ順調かなーと思いつつ、
まだまだやることが〜と思いながら今日は終了。

はあー、疲れた…、やっと終わった〜と思ったら、
私にとっては衝撃的な事実が発覚って…。


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


気持ち的にはそんな感じなのですが、
体が疲れているため、逆にわらうしかない感じになりました。
落ち着いてからはため息しか出ないしさ(笑)
現在も「はあ〜」ってばかりいってます。
FNS歌謡祭も見る気力がありません…。
(この間に見れば?という説がある)

結論、「まあ…そういうものだよな…」と納得させます。
まあ、うすうすはわかっていたことなのですがね…。あはは。


さ、あしたも仕事がんばろ…
Vのアルバム聞いて気持ちを奮い立たせていたりするのでした。



diary | comments(0) | trackbacks(0)
うちのninoちゃんの使用状況
iPodに「トップ25」ってどの曲が多く再生されているかが分かる機能が
あるんですけど、現在のトップ5は

1 サンダーバード(V6)
2 TEPPEN(NEWS)
3 Yes?No?(嵐)
4 サクラ咲ケ(嵐)
5 希望〜Yell〜(NEWS)

でした。NEWSは登録数が少ない割には再生率が高いわぁ〜。
私の中では「A・RA・SHI」がもっと上位かと思っていたんですけど、
13位で大野くんのソロ曲より下位ですよ!
こうやって見るとテンション上げていける曲が多いですね。

会社に行く時とかは結構この辺の曲を聴いていることが多いです。
朝から気合を入れていかないとね〜。
仕事は気合が入ってないんですが…
diary | comments(0) | trackbacks(0)
驚いた話
最近驚いた話をします。

・友達が1回に25万円洋服を買った

1つが25万円するものではなく、25万円分である。
1件のお店でだったので、店員さんも最敬礼で見送ってくれたそうだ。
しかもまだこれから入荷する冬物を予約していて、
まだお金払ってないらしい。(それだけでも多分10万くらいは…)
これぞ大人買い!
ストレス解消っていうけど、すごいなー。
っていうかちょっと無謀な気もするけどね…。
(現金で買っているからまだいいかも。カードだとちょっとやばいかも)

まあ私がジャニーズに一気にお金を使うのと同じといえばそうだけど、
それでもそこまではないよ!

ちなみに彼女はオレンジレンジが好きなんだけど、
「ライブとかに行けば?」と言ってみたところ、
「こんな顔で会いにいけない!だって彼らはファンをよく見ているの」
といわれたので、
「え、でも必ず席がいいとは限らないのでは?」といったところ
ややむっとされつつ、「彼らは客席もしっかり見てるし、よく見えるって
言っているから、ちゃんときれいになってから会いに行く」と言われた。

…私もこういう気持ちでVコンに臨まないといけないわけだが
…この顔で握手会に行こうかと思っているわけですが


・会社の人は有名人だった

よく見ているブログであるテレビ番組の感想が載っていた。
おまけにテレビ画面の写真が載っていたのだが、
映っていたのが会社の同僚。びっくりした。
テレビに出ていたというのは聞いてはいたのだが(番組を私は見逃した)、
実はその世界ではかなり知られた人らしい。
あわてて検索してみたら、いっぱい彼のことが載っていて
驚いたのなんの。

私、席が隣だったんだよね。
過去形なのは、今席が替わったのもあるのですが、
隣だった時代、彼は入院してしまっていてお休みだったからです…。
diary | comments(0) | trackbacks(0)
人の振り見て我が振りなおせ
今日は会社で席替えがありました。
うちの会社3ヶ月に1回は席替えしているのです。
部署変更とかがある関係上なんだけどね。
私たちも今までは営業とちょっと離れたところだったんだけど、
今度は近くというか同じ列になりました。
私の斜め前に、ちょっといいかげんな性格の営業さんが
座っていて、私たちが席移動したら
「え、そこに座るんですか?」ときかれたので
「はい、これで何かあったときに言いやすくなりますね(にっこり)」
といったら、「軽いいじめですね」だって!
同僚と「ひどーい!」と言ってました。
今まで部屋の一番奥のところにいたんだけど、今度は
部屋の真ん中あたりの列にきたので、
電話の取次ぎが楽になったなぁ。営業が私の背後に多いのは
難点だが…。

最近仕事でクレームになる事故が多くて
同僚と「おいおい、ふざけんなよ!」とか言っていたんだけど、
今日は私たちがうっかりミスをしてしまいました。
まあ大事には至らないものなのですが、あせりました。
明日朝やらないと!
人のことを批判している場合ではありませんね。

そして今日は私の使っているPCのレンタル期間が切れたため
新しいPCに移設していたのですが、
それがえらい時間がかかりました。
半端じゃないです。
半日以上メールが見られず、全く意味をなしませんでした。
むうー

diary | comments(0) | trackbacks(0)
気になる人
連休中相撲観戦が楽しみでした。
最近見ることもなかったのですがね。

見ようかな、と思ったのはこちらの日記の影響です。
割といろいろ取り上げられているので有名かな?
せっかくなので実際の取り組みを見たいと思いまして。
今場所はあんまり調子がよくなかったようですが…。

しかし、朝青龍って強いなぁ。憎らしいくらいだよね(笑)
琴欧州もいいけど、やっぱり日本人の力士の方にがんばってほしいですな。
しかし力士もみんな年下になってきたな…。
知らない力士の名前が増えてます。現役力士より親方たちとかのほうが
なじみがあったりするわけで…(笑)

ところでみなさん、両国での場所の場合、毎日のようにいる
おじさん(おじいさんだな)をご存知でしょうか。
このおじさんに気がついたのは結構前なのですが、
相撲中継でおそらく向正面というのでしょうか、TVでいうと
真正面にいるお客さんたちの中に、金色の帽子をかぶり、
金色の扇子をもっているおじさんが毎日いることを発見したのです。
しかもちょうど行事さんが立つ位置のちょっと横あたり、
つまり真ん中にいるんですよ。
最初は随分派手な人がいるなー、と思っていただけなのですが、
毎日いることを発見!
今日は正面にいなくてちょっと西よりにいましたね(笑)
一体何をしている人なんだろう。おそらくタニマチなのだろうかと
思うのですが、その世界では多分有名なんだろうな、と思います。
今度東京での場所の際は是非ご確認ください。
diary | comments(0) | trackbacks(0)
いくらなんでも
なんか今月に入ってから会社の人が体調不良でたくさん
入院だのし始めた。
4人も療養中の人がいるんですが。大丈夫なのだろうか。
年齢はみんな若いんですよ。(多分一人の人以外は私より下だと思う)
でも仕事が忙しいから体だけじゃなくて精神的にも崩れちゃうのかな。
がんばれ、営業のみんな〜!
私の部署も結構忙しいんだけど、最近は残業にうるさいから
なるべく早く帰ろうとしております。

この前来年の内定者の子達がきた。
17人もくるんだって。うひょーー。覚えられるかしら…。
今ちょっと営業さん覚えてない人もいるんだよね、ハハハ。
でもこの前人事部の人がきて求人雑誌に出すと思われる写真を
雑誌社の人ととったよ。まだ採用するのか、社長!!
diary | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/9PAGES | >>