<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
いいんですか??
嵐は個人もグループもいろいろ動きがありますねぇ。

ニノはハリウッド映画が終わったと思ったら、またお仕事あるのね。
いやー役者として本当に活躍しているね。

と思ったら相葉ちゃんは「トリプルキッチン」にでるんだね。
ニートの役ですか。
昔ダブルキッチンに山口くんが出ていたよね。
あの頃やせてた…(言うな)
うちの母はあの頃の山口くんは結構好きでしたね。
今も嫌いじゃないですけど、太一くんのほうが好きみたい。
(太一くんだけは親子で好き)

で、相葉ちゃん今度の嵐の映画では「歌手役」だそうで…。
で、歌うシーンあったりするわけ???
なかったりして…。
ARASHI | comments(0) | -
演技派の戦士がついに
こちらのニュース


すごい、ニノ!


すごすぎて呆然だ…

ARASHI | comments(0) | -
売上貢献しない人
C1000タケダのイベントですってよー

でもこの飲み物嫌いなんだよね。あははっ!!

ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
つるつるだね
朝のWSで見ました。ニノのスキンヘッド!
剛のより強烈ですなー。
で、また高校生役なんですね(笑)。

ニノって以前も丸刈りにしているんだよね。
「天城越え」に出るときだったかな。
結構経ってると思う。7,8年前くらいじゃないかなー(もっとかな?)
中学生で丸刈りはかわいそうだなーと思ったのを覚えてます。
ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
どんな意味が?
初夢とかって覚えてますか?
あんまり夢って覚えてないほうなのですが、今回はちょっと
印象深かったので書いてみます。
ものすごいアホらしい話なのですが夢なのでね。

友達(とはいっても全然現在は付き合いのない人)と一緒に
温泉に行きます。
なんか女性ばかりの大群で温泉も激込み。
温泉もプールみたいに広いのに激込み。

すると場面は変わってこれまた広い宴会場みたいなところに
みんなで集められます。
まるで小学生の朝礼みたいに座らされます。
するとなぜかそこに嵐(実際は松潤と翔くんの印象はない)
がでてきて、しゃべり始めるのですが
なぜか大野くんが「俺の悪いところってどこ?直すから教えてよ」
といい始め、メンバーが「ないよ、別に」というのですが
どうも納得しない様子。
で、歌に変わるのですが、「WISH」を歌いながらみんなの間を
通っていくメンバー。
すると私の側を通り過ぎようとした大野くんが突然私に
「俺の悪いところってどこ?直すから教えてよ」と聞くので
「えええええっ、知らない!わからない!」とあせりながら答えると
またまた不満げに通り過ぎていく大野くん。
するとニノと相葉ちゃんがきてなぜかにこやかに握手をして
「うわあ〜」となって終了。

全く持って意味が分かりません。
ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
な、なにーーーーーーーーーーっ!
嵐握手会!!

でも用事があっていけない…しまった……………
予約を入れてしまったので……

ああああああああああああああああああああああああああああああ

体が2つ欲しい。
ニノと相葉ちゃんにあわせてぇ〜〜〜。




ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
アイドルですから
久々に嵐の話題〜。
新曲出るからいっぱいテレビでてますねぇ。

まずは「まごまご嵐」。(これは通常だわな)
やっとボート部ですよ!
相葉ちゃん、かわいいじゃないですか〜!
結構ボートって難しいんですね。
来週はもっといろいろ展開がありそうですね。
楽しみだなー。

「ミュージックフェア」。
生歌とは勝負に出ましたね(待て
それにしてもニノと相葉ちゃんはとてもミュージックフェアに
でているという雰囲気では…(笑)
松潤の髪型はありなんですか?ドラマのためとはいえあれは私は…^^;

「恋のからさわぎ」。
相葉ちゃん〜〜〜!!!
相葉ちゃん、山田さん(からさわぎの放送作家のかた)
に好かれているからいつかは出ると思ったけど、
うれしいじゃないか。
さすがにたじたじでしたね。
「何の話ですか?」とごまかしつつ、実は分かっていたりするし(笑)
でも生理用品を買ってくる男はいやだなぁ・・・

久々に嵐でも相葉ちゃんについて書いてみました。
ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/9PAGES | >>