<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
男前だなー
小山の連載読んでて、あー私は亮ちゃんと同じタイプだなーと思いました。
まっすーとかみたいなのは絶対無理だなー(苦笑)
この前スニーカーを買おうと思ってABCマートに行って、結構あっさり決めたら
接客してた店員さん(男の子)が「他にも見て選んでくださっていいんですよ」
と言ってくれたくらい。決めるのは割と即決なんですよね。
買うとなればとっとと選ぶ、そこにいいのがなければ次!と
あっさりしてますね。
っていうか亮ちゃんかっこいいですねぇ。
でも実際一緒にいたら小山みたいにびくびくして気を使いそう(笑)
NEWS | comments(0) | -
通常の年越し
あけましておめでとうございます

皆さんに年末のご挨拶もしないまま、07年に突入です。
最近ぜんぜん更新してないんですが、お暇なときに見ていただけると
うれしいです。

さて、カウコンは私は録画しておいたのですが、新曲披露がありましたねー。
年明け早々かな?早稲田アカデミーのCMを何回かみて、「おーこれか」と
思っていたんですが、最近の曲とは違った感じですねぇー。
なんか嵐とかが歌う感じの曲だなーとか思いました。

カウコンでのNEWSの復活、大してファンじゃないけど、うっかり涙が…。
6人になってしまったけど、がんばってほしいですね。

あといのししセブンは結局8人になってたよね?
あと歌はないんだね。せっかく歌うのかとわくわくしていたんだけど。
Johnnys | comments(0) | -
すっかりご無沙汰でした
最近さぼっててすみません。
最近の近況は仕事と忘年会の準備で忙しいです。クリスマスは暇ですけど(汗)

ジャニーズ系の感想をば
★V6
FNSもMステも新しい衣装で6人おそろいでステキ。しかもみんな良ビジュ★
FNSの坂本さんは色っぽかった!やばいっしょあれは!
イノなきでなんかとてもいいなーと思ったのがあったんだけど、
もう間が開きすぎていてどんな内容だったかも思い出せないファン失格者です。

★嵐
年始のコンサートは1つとれましたが自分は行かないです。
っていうか取れただけでもすごいらしいですね。嵐運だけはまだいいぞ。
ちなみにドームのチケットが振り替えで取れたので、まあいいか。
ニノは相変わらずラブリーですよ。
イノシシ7楽しみにしてます。しかし坂本さんと12歳離れてるんだ…。

日付が変わって今日24日は相葉ちゃんの誕生日です!おめでとう!
V6 | comments(2) | -
おっ!
にこ健が久々の更新
Right onの新しいバージョンオンエア
健ちゃん舞台決定

久々に新しい活動しているのをみたわぁ〜
V6 | comments(0) | -
ちょうど1年前
仙台市民体育館で私はVコンで泣いていたよ。
今日は同じところで世界バレーでしたね。
男子は今のところ予想以上に勝ってるなぁというのが私の印象。
(これからボロ負けロードなのでしょうか…)

最近Vはみてないですねぇ。
あ、岡田のドラマは見てないんですが、めざましテレビにでているのは
みました。超うるわしかったよねー。

あと最近一番笑ったのはバラのお風呂に入った井ノ原さんの話です。
バスタブが茶色くなったっていうオチって。
バラ風呂やってみたいわぁー。
V6 | comments(1) | -
おっ!!
どうも新年は嵐コンからスタートのようです。
初日しかいけませんが…。
嵐の初日は初めてだなー。わくわく(チケットが取れてからね)

そういえば会社の人たちが「鉄コン筋クリート」の話題をしていて、
「鉄筋コンクリートの誤植かと思った」とか話してました。
木更津観に行ったとき、「硫黄島からの手紙」の予告編と「鉄コン筋クリート」
の予告編もみましたよ。
ARASHI | comments(0) | -
木更津キャッツアイ“ぶっさん”展
渋谷のパルコで開催されていた、木更津キャッツアイ“ぶっさん”展にいってきました。


すごい人がいっぱいで、人気があるんだなぁーと改めて実感。
平日の昼間だったから、若い子が多かったです。
あはは、私は会社の昼休みにいったんだぜ〜(汗

パネル展示のほかに、小道具や衣装、野球狂の詩のセットがあったり
楽しかったです。パネルや映像はさほど惹かれなかったんですが(待て
小道具や衣装はもっと見たかったですね。
昼休みだし、混んでいたのでじっくり見られなかったんですけどね。
あとUNOの宣伝パネルもよかった。あれ、はじめてみた。
渋谷のどこかのビルにも大きく描かれていて、女子高生が岡田のところ
写真とってました。一緒にいた彼氏らしき子はとても岡田っぽくは
なかったけど…っておばさんにいわれたくはないだろうなーーー!

グッズコーナーで「木更津キャッツアイ饅頭」を売っていたので、
それを買って会社の人にあげました。
みんな若干苦笑気味だったような…。
V6 | comments(2) | -
<< | 2/68PAGES | >>