<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 届くのが遅かった | main | 卒業おめでとう >>


- | - | -
最近のジャニーズに疎い
あんまりネタがなくすっかりご無沙汰でした。
今でもそれほどネタがありません…。

V
・健ちゃんは今舞台中なんだよね。今回はチケットを取ってない上に
 舞台の感想とかもチェックしてないダメっぷりです。
 手袋座の看板は見ました。
・舞台といえば坂本さんの舞台が面白そうだ。が、これまたチケットを
 とってないらしい。
・結局井ノ原さんの映画は観にいってない。
・岡田の旬果搾りのCMに遭遇しない件。


・新曲関連のTV出演は録画しておいているものの一度も見てない。
・ニノのドラマはチェックしてます。

その他
・NEWSの新曲を聴いたが、歌詞のストレートさがすごい。
 もうファンを裏切らないでほしい。
 山ピーは髪切ってなんかかわいい。
・で、小山はちゃんと卒業できるのか?
・関ジャニ∞の47都道府県ツアー、いや大変ですね。
 埼玉はどこでやるのかと思ったら川越市民会館とはね…。リリアかソニック
 じゃないのね。
 あれだけやってもさらに東京ドームとかもあるんだね、すごいなぁ…。
Johnnys | comments(1) | -
- | - | -
コメント
坂本さんの舞台、申し込むのをすっかり忘れており、FC締め切りの翌日に振込みしましたが、やはり駄目でした。
しょうがないね、と思っていたら、J-WEBに公式サイトができている高待遇に驚き。更に覗いてみたら
なんか・・・面白そう・・。
行けないことが尚更悔やまれる。
無いものねだり、というヤツですねえ。
| めんちゃん | 2007/03/16 8:47 AM |
コメントする