<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ、忘れた | main | 最近のジャニーズに疎い >>


- | - | -
届くのが遅かった
特典DVDをみましたので、それの感想でも。

★Mステ編
画質がいいのはいいけど、短いよね〜。
ジュニアがついてると大野くんとか簡単に見つかったね。
びっくりしたのは99年〜01年くらいって全然記憶がなくて、多分私が録画したもの自体もあんまり残ってないんじゃないかなーと思うんだよね。そのころってコンサートとかはいっていたんだけど、ちょっと気持ちが離れていたのかしら…。あのころのメンバーって今見ても、微妙なんだよね(好きな方には申し訳ないのですが)。
全曲フルでやってくれればかなりすばらしい出来だったんですがね。

★それぞれの空
これ、お話としては好きです。でも、この曲のイメージとしてはちょっとな〜って感じ。
やはり10周年コンでのイメージが強くてね…(みんなそうかな?)
でもお話としてはとても凝ってますね。あそこまでやらんでも…
っていうかMステのほうに(以下略)

渋い峰岸さんの若いころがイノっていうのが、ちょっとイメージと結びつかない!
やはりイノだと優しい感じになっちゃうんだよねぇ。
最後に恋人に笑いかけるところが、いい笑顔なんだけど、ああああ!!ちがう!!!
っていう印象でした。

V6 | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする