<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新曲 | main | 届くのが遅かった >>


- | - | -
あ、忘れた
最近情報に遅れていて、テレビ出演情報もチェックしてないんですよね。
おかげでまず「メレンゲの気持ち」を忘れたのを皮切りに、今日の「愛のエプロン」
もすっかり忘れてました。
何でイノばかりいろいろ出てるの?と思ったら、映画の宣伝なんですね。
(でも実際の公開日は知らない人)
愛エプは結構見逃したのショックだな〜。

さりげなく新曲の発売も忘れそうになってました(汗)
今日岡田から宣伝メールが来て、あせって予約したのを引き取りに。
私は通常盤だけ買いました。
曲も大分聞きなれてきて、まあそれほど悪くはないんじゃないかと
思うようになってきました。(正直最初はしょぼいと思った)

明日以降の番組も予約しないと〜。
V6 | comments(1) | -
- | - | -
コメント
私も、通常版を買おうと思っていたのですが、限定版AのPVがハニービートじゃないことに気付き(遅)、Aを買いました。
夫が車を買うことになり、それにDVDが付いているという話を聞いたのも大きい・・・。
| めんちゃん | 2007/02/02 9:54 AM |
コメントする