<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いらっしゃいませぇ! | main | あ、忘れた >>


- | - | -
新曲
ザ・少年倶楽部プレミアム、見ました。
忘れてて超あせりました。1分後くらいから録画(笑)

坂本さんと太一くんの対談はいいとして(省略?)、
新曲はあの衣装にまず目がテンになりました。
応援っていうことなんだね〜それにしても…
でも「笑って 笑って 笑って」のところは振りがかわいいし、
カメラが一人ずつメンバーを映していくからいいですね。
ちょうど6回「笑って」があるしね。今メンバーみんなビジュアルいいし。

私はあの新曲、Vっていうよりもっと若い子が歌う感じだな〜
と思っていたんですけど、テレビで見るとあんまり違和感がなかったです。
もう一曲はカップリングに入る曲なのかな?
結構よさそうな感じです。
V6 | comments(2) | -
- | - | -
コメント
最初カウコンでハニービーを聞いたとき、衣装に面食らって曲もぶっとんでいたのですが(そしてなんだかオソロシくて、カウコンの録画もみれてなかった・・・)、改めて少年倶楽部でみたら、もう口ずさんでい自分がいます。
まだ、シーデーもどれを買うか決めかねているのですが・・・やっぱり初回限定のDVDも、あのガクラン風コスチュームなのかしらん。
| めんちゃん | 2007/01/24 8:00 PM |
PVはあの学ランでしたね。
私は通常版のみの購入にします〜
| ポチ | 2007/01/25 12:57 AM |
コメントする