<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 男前だなー | main | 新曲 >>


- | - | -
いらっしゃいませぇ!
J−WEBの嵐のところをみていたら、凱旋コンのレポがあったので
超遅ればせながら読んでみたけど、曲目相当いいですね。
最近、人様のブログとかって全然見てないんで、疎いわ…。

とりあえず、最初の挨拶のところだけで、ニノの説教くさいあおりが
想像できて、しばし興奮。「いらっしゃいませ!」ってやさしい口調
じゃなくて、がなるように「ぃらっしゃいませぇぇ!!」(ら が強い)
にいうんだよね?そうだよね?そうであってほしい!

ニノソロは「秘密」。ドームでもやってくれるかな。
05年のど正面の幸せが今でもよみがえる…。かわいいよ、かわいいよ。

まあそれまではドラマで楽しみたいと思います。
でもまだ映画は観てない…。戦争映画苦手なんだもん…。
劇場で見る自信がないよ。
ARASHI | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする