<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 通常の年越し | main | いらっしゃいませぇ! >>


- | - | -
男前だなー
小山の連載読んでて、あー私は亮ちゃんと同じタイプだなーと思いました。
まっすーとかみたいなのは絶対無理だなー(苦笑)
この前スニーカーを買おうと思ってABCマートに行って、結構あっさり決めたら
接客してた店員さん(男の子)が「他にも見て選んでくださっていいんですよ」
と言ってくれたくらい。決めるのは割と即決なんですよね。
買うとなればとっとと選ぶ、そこにいいのがなければ次!と
あっさりしてますね。
っていうか亮ちゃんかっこいいですねぇ。
でも実際一緒にいたら小山みたいにびくびくして気を使いそう(笑)
NEWS | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする