<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すっかりご無沙汰でした | main | 男前だなー >>


- | - | -
通常の年越し
あけましておめでとうございます

皆さんに年末のご挨拶もしないまま、07年に突入です。
最近ぜんぜん更新してないんですが、お暇なときに見ていただけると
うれしいです。

さて、カウコンは私は録画しておいたのですが、新曲披露がありましたねー。
年明け早々かな?早稲田アカデミーのCMを何回かみて、「おーこれか」と
思っていたんですが、最近の曲とは違った感じですねぇー。
なんか嵐とかが歌う感じの曲だなーとか思いました。

カウコンでのNEWSの復活、大してファンじゃないけど、うっかり涙が…。
6人になってしまったけど、がんばってほしいですね。

あといのししセブンは結局8人になってたよね?
あと歌はないんだね。せっかく歌うのかとわくわくしていたんだけど。
Johnnys | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする