<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おっ! | main | 通常の年越し >>


- | - | -
すっかりご無沙汰でした
最近さぼっててすみません。
最近の近況は仕事と忘年会の準備で忙しいです。クリスマスは暇ですけど(汗)

ジャニーズ系の感想をば
★V6
FNSもMステも新しい衣装で6人おそろいでステキ。しかもみんな良ビジュ★
FNSの坂本さんは色っぽかった!やばいっしょあれは!
イノなきでなんかとてもいいなーと思ったのがあったんだけど、
もう間が開きすぎていてどんな内容だったかも思い出せないファン失格者です。

★嵐
年始のコンサートは1つとれましたが自分は行かないです。
っていうか取れただけでもすごいらしいですね。嵐運だけはまだいいぞ。
ちなみにドームのチケットが振り替えで取れたので、まあいいか。
ニノは相変わらずラブリーですよ。
イノシシ7楽しみにしてます。しかし坂本さんと12歳離れてるんだ…。

日付が変わって今日24日は相葉ちゃんの誕生日です!おめでとう!
V6 | comments(2) | -
- | - | -
コメント
ブイネタ、とんとご無沙汰でしたもんね。
この間会報が届いたら、それぞれの空のDVD撮影風景でしたね。

・・・私DVD、Mステ特選映像?のほうにしちゃったけど、この情報わかってたらそれぞれの空のほうにしてたゾ・・・だってちゃんと役名までついてるなんて知らないですよね〜〜。くそう。
| めんちゃん | 2006/12/24 8:51 AM |
会報見るまで「そういえばまだDVDきてないな」ってことに
気がつきませんでした(汗)
とりあえず両方頼んだ気がします(記憶がない)。
| ポチ | 2006/12/24 3:38 PM |
コメントする