<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ううっ | main | おっ!! >>


- | - | -
木更津キャッツアイ“ぶっさん”展
渋谷のパルコで開催されていた、木更津キャッツアイ“ぶっさん”展にいってきました。


すごい人がいっぱいで、人気があるんだなぁーと改めて実感。
平日の昼間だったから、若い子が多かったです。
あはは、私は会社の昼休みにいったんだぜ〜(汗

パネル展示のほかに、小道具や衣装、野球狂の詩のセットがあったり
楽しかったです。パネルや映像はさほど惹かれなかったんですが(待て
小道具や衣装はもっと見たかったですね。
昼休みだし、混んでいたのでじっくり見られなかったんですけどね。
あとUNOの宣伝パネルもよかった。あれ、はじめてみた。
渋谷のどこかのビルにも大きく描かれていて、女子高生が岡田のところ
写真とってました。一緒にいた彼氏らしき子はとても岡田っぽくは
なかったけど…っておばさんにいわれたくはないだろうなーーー!

グッズコーナーで「木更津キャッツアイ饅頭」を売っていたので、
それを買って会社の人にあげました。
みんな若干苦笑気味だったような…。
V6 | comments(2) | -
- | - | -
コメント
ああー!!
私も行ったんです、ぶっさん展。
ポチさんいいなあ、休憩中に行けるんだあ〜(でも最終日にあわてて行ってる感丸だしー)。
| めんちゃん | 2006/11/10 10:53 PM |
始まった日から同僚に「行きましょう」って行っていたんですが、なかなかチャンスがなくて、最終日になってました。
| ポチ | 2006/11/14 11:47 PM |
コメントする