<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 博様生誕記念 | main | しらなかった! >>


- | - | -
いたのに存在消されるってことですよ
さすがにジャニーズに興味がなかった人でも赤西くんの活動休止は
かなり話題になったようである。
一番かわいそうなのはファンの方。
自分がその立場だったらやるせないですよ。
まあ経験ありますけど…

今日、少年倶楽部プレミアムをみていたら、リーダーが出ていた。
TOKIOは結成した頃とかは知らないのでとても興味深かったです。
あと山口くんとの絆がつよいことも。
笑ったのはデビューが決まって、喜ぶメンバーの中リーダー一人「それで契約はどういう風に?」といったという話。しっかりしてるわぁ〜。
しかし、小島くんがいたのはやはり抹消されてしまうんだなぁ…。
Johnnys | comments(2) | -
- | - | -
コメント
小島くんという方、初めて知りました。
本当に、そこだけスッポリと抜けてしまう。いたのにいなかったことになってしまう怖さを感じました。
しかし井ノ原くん、自分以外の周りのメンバーがデビュー決まったときは、ショックだったんだろうなあ・・。
| めぐ | 2006/10/16 9:31 AM |
中学生の時にジャニーズはまっていたころには
TOKIOに長瀬はいませんでした。
期間が開いて、TOKIOがデビューの時に「あれ、こんな子いたっけな?」と思ったら、小島くんがいなくなって長瀬が入ったということがわかりました。
イノも昔からいたのは知っていました。あと坂本さんも。
なぜか長野さんは全く記憶がなかったです(笑)

やめていったジュニアもそうだし、抜けていったメンバーのことも公には話せないデビュー組のみんなもかわいそうですよね。
| ポチ | 2006/10/17 12:40 AM |
コメントする