<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 心に響く歌 | main | 予習不十分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
競輪場に小池栄子〜
今日は嵐コン@大阪ですが、先週の横アリについて
書きたいと思います(遅)。
すいません、最近mixiのほうが早かったり…(待て

まあ一言言えば、

やっぱ、ニノかわいいよね〜

そんなワタクシ、ニノ特有の「たのしもうとしてんのかぁぁぁぁぁ!!!」
と説教チックのあおりに「もっと言って!」と大喜びたらーっ

ニノのあの説教あおり(勝手に命名)大好き。
ニノの挨拶ってがなり系の声なんだよね。
「いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ!!!」と連発してました。
ああ、もっとあのあおりを聴いていたい・・・(激しくおかしい)

本編は去年のニノソロのように強烈ドッカーン、って
いうのはなかったかなぁ…。 去年のってあれと松潤のエロさと
相葉ちゃんの腰(笑)とムービングステージしか覚えてない

今回はやっぱりあの曲ですね。そうです、あの曲。


ってことで続きはWEBで!じゃない下で!!
今年も松潤のエロさは健在でした。どこもかしこもエロい!
特にソロ(途中からニノがギター)の曲は危険。
去年のソロは、それってモロですよね…って感じだったけど、
今回も路線の違うエロさです。
そしてニノとくっついて歌う姿は……%?○!×$■(←人格なし)

相葉ちゃんの「いつかのSummer」のサビの腰ですが、
稼働率がよくないですか(笑)
別に振り付け的には全然エロくないんですが、相葉ちゃんだと
エロいんだよね。同じ振りの翔くんはちっともなんだけど…。
相葉ちゃんは「うらあらし」のコーナーを仕切ってましたが、
質問に答えてないし(笑)相変わらずです。

ひっぱりましたが驚きの曲とは

千年メドレー by大宮SK

イントロで「ん?」と思ったら、「千年です!」といわれ、
大騒ぎですよ。
大野くんを昔から応援している人はいろいろ思い出があるかもです。
KYO TO KYOをご存知の方なら、どなたのファンでも懐かしいはず。
アンダルシアの前は千年だったもんねー。
(私はアンダルシアより千年のほうが好きなんだよねー)
踊りはあの千年でしたね。が、あれをお笑いに持っていくとは…。
いきなり服を脱ぎだして「♪仮面を付け替えて」で会場爆笑とは。
千年笑う歌じゃないんだけど〜(苦笑)
でも会場イマイチどころかポッカーンっていう感じが多いようだった
んですけど…。悲しい…。
その後の「競輪場に小池栄子〜チャリーン」ですべてが笑いに
なっているんで、まあどうなんだっけ〜というのはあるんですが、
新しい時代の千年ということで…。

どうせなら「CRAZY LOVE」もやってくれればよかったのにな〜。
大野くん:千年⇒ニノ:クレラブだったら昇天まちがいなしです。
(あーでもクレラブなら松潤がやりそう…。)
櫻井・相葉・松本でセンチメンタルロマンスシティも入れよう(笑)
※Vではかつてカミセンのセンチメンタル⇒坂本さんの千年⇒井ノ原さんのクレラブ。
TOKIOはセンチメンタルは誰が歌ったんだろう…。千年は山口くんでクレラブは太一くんなんだよね。

しかし、この曲だけで相当お友達と盛り上がれそうです。
それもどうなんだ?っていう感じなんですが(笑)
ARASHI | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
待ってましたコンレポ♪
というか、嵐コンレポ読んで、Vコンへのテンションを高めてしまっためんちゃんです。
ポチさんは東京コンは土日でしたっけ?
私は初日と二日目です、お互い楽しんでいきまっしょう!!←まーくん風。
| めぐ | 2006/07/31 9:47 AM |
私は嵐が抜けないと思うんでちょっと心配です。
私は金・土(夜)なので金曜日は同じですね〜。
| ポチ | 2006/07/31 11:19 PM |
コメントする