<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 健ちゃんおめでとう〜 | main | あせって投票 >>


- | - | -
嵐コン
もう始まるのね!まだアルバム覚えてませんことよ。

横アリのチケットが来ましたよ。
チケット来るとわくわくしますね。
Vも来週くらいにはくるのかな〜。

アルバムは聞き流しているだけなんですが、
2曲目の「ランナウェイ・トレイン」がいいかな。
このアルバムってソロじゃないけど、一人がメインで歌っているっていう
のがあるのかな?(もしかして相当遅れてるかも)
コンサートで聞くの楽しみです。
ニノの髪型は相変わらずああなんでしょうか…。
私が初めて生で見たニノもあんな感じでした。
伝説の坊主といわれていたのですが、伝説じゃなくなりました(笑)
ARASHI | comments(3) | -
- | - | -
コメント
初めまして、ゆいと言います♪
いつもブログ楽しませていただいてます。
ちなみに私は嵐ファン、特に二宮くんファンです。

伝説の坊主から早数年(笑)
今でもそのころの切り抜きを見つけると
ドキドキしてしまう私です。

むしろ今の坊主?姿はちょっとのびてて
さわやか??で、かっこ.....いや、かわいい感じです!!


なんだか急にコメントした上に意味のわからない
内容で申し訳ないです。

失礼します;
| ゆい | 2006/07/11 12:21 AM |
ゆいさん>
はじめまして〜。嵐のファンのかたもみてるんですねー(嵐のことも書いているくせにVファンしか見てないのかと思っていたらしい)。うれしいです。

今のニノかわいいですね。
なんか昔のほうよりかわいいと思ってます。
なんで前回のコンサートをDVDにしないのかと…


| ポチ | 2006/07/11 11:47 PM |
ここにコメント返しちゃっていいのかわかんないですけど.....返しちゃいます。
私は姉がV担(元?)で、その影響でこちらにちょくちょく来させていただいてます。
途中から嵐ネタが始まったんでビビりました(^^)

私も前回のコンサートのDVD化がないのはすごく残念です。
ARASHICに5曲....5曲は、そりゃあ出ないよりはいいですけど、ぶっちゃけ少ないっす!
贅沢言わないほうがいいとは思いますが...:
| ゆい | 2006/07/14 6:09 PM |
コメントする