<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しらないよー | main | 新曲♪ >>


- | - | -
Be Ambitios
TOKIO武道館に行きたい、行きたいと騒ぎ続けたポチです。
仕方がないので、曲を聴きまくってます。
素晴らしいことに、今「AMBITIOS JAPAN」が私のipod再生回数ナンバー2
の座を獲得中!
猛烈な追い上げを見せる「AMBITIOS JAPAN」は1位の「サンダーバード」にどこまで迫るのか!?

さて私、今日武道館に行って来ました。
正確に言うと武道館ではなく、千鳥が淵の桜を観に行ったのです。
初めて千鳥が淵の桜を見たのは大学の入学式。
武道館で入学式だったのですが、ちょうど見ごろだったのです。
母が大興奮していたのを思い出します。
今まで小〜高と入学式に「桜がきれいだった」といい印象がなかった
のですが、大学は本当に印象深いです。
今日も武道館では東京電機通信大学(だったっけな)の入学式が
あったようで、親子連れの方とお花見の方とが入り混じっておりました。
入学式に向かう人はなんとなく晴れやかに見えました。
うらやましいよね。あの時代に戻りたい……。
しかし18,19歳くらいの割にはできあがっちゃってる子達もいたなぁ…。

4月からそれぞれ新しい環境でのスタートを切る方も多いでしょうが、
いいスタートになるといいですね。
私も明日から職場の席替えがあるので、新しい環境です。
一応異動したし…(でもやることは同じ)
diary | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする