<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見られません | main | 桜@渋谷 >>


- | - | -
人間の目
最近ジャニーズ情報に乗り遅れているようです。
カミセン、アニメの主題歌歌うんだ…
そしてポンキッキーズは最後まで見ないまま終わりました。
5年間見なかった井ノ原ファン(笑)

さて最近のジャニーズの話題といえば
★KAT−TUNデビュー
サビの部分しか曲は聞いたことないけど、かっこいい曲ですよね。
B'zの松本さん作曲なんだ、すごいなー。
渋谷のTSUTAYAに彼らのデスマスク(っていうのかな?)が
飾ってあったんですが、正直…^^;

★滝沢演舞場ボヤ
無事再開されたということでよかったです。
実は仕事関係の方で友達がいけなくなったからと、半分無理やり
滝沢演舞場行った方が、タッキーの姿にはまってきて、
私に「タッキーステキですよ!」と力説したいたので、
そのニュースが流れた時に、メッセで話をしていたら
「今日行っていたらタッキーが心配してくれたかしら…」と
言われてしまった。かなりはまってるよーー。
(ちなみに亀梨くんも好きらしいです)

しかし、机の上にタッキーの写真を飾っていたところ、同僚の男性に
「ほっしゃんに似ている」といわれ激怒。

確かに写真によって不細工に見えたりすることはないことはないが、
いくらなんでもほっしゃんはないんじゃないのかなぁーと(笑)

どの写真をみてほっしゃんに見えたのかとても聞いてみたい。
Johnnys | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする