<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 演技派の戦士がついに | main | ポスカムCM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
3ヶ月ぶりですね(TOKIOコンネタばれあり)
20060312_144975.jpg
久々にTOKIOコンに行って来ましたよ。
最後に行ったのは2004年の「AMBITIOS JAPAN」ツアー以来でした。

ズッキーホーンの皆さんがツアーに帯同されてました。
Vメンより先にあっちゃったみたいな(笑)
どうも、3ヶ月ぶりですーみたいな(笑)
今回も盛り上げてましたよ。Vコンみたいなネタ参加はなく、
純粋にアーティストって感じだったけど。

驚いたのは城島リーダー。
あれは地毛なんですか?エクステ??
いきなりロン毛になってて驚き。
しかもサングラスかけての登場で最初誰??って思ったくらい。
B'zの松本さんとかそういうの意識??みたいな
(でも衣装のイメージは「ちょいワルオヤジ」らしい)
本当にリーダーはライブの時は本当にめっちゃきめてますよ。
しかもちょっと夜の匂いさえただよってる。
ええ、松岡は夜の匂いがプンプンとしてましたよ。
ドラムセットも紫。松岡がしゃべり始めたときも照明が紫(笑)
太一くんは逆にかわいい系かなぁ。
あの白い帽子はどうかと思ったんだけど…。
サッカー日本代表のユニフォームだったりいろいろです。
山口くんは肉体美を見事にさらした衣装でした。
最後はばっちり見せてました。すごい筋肉だ…。
長瀬はTシャツとかだったかな。
っていうかTOKIOは衣装バラバラだなぁ。

さて最近の曲知らないからセットリスト見て行ったんですが、
ぜんぜんわからないー。やばっ!!
最近のシングルさえサビの部分くらいしかわからないし、
メントレの曲とかもタイトルは分からないのがいっぱいあった。
もちろんツアータイトルになっているので「明日を目指して」も
歌いましたよ。どうしてもサビの部分「今すぐボン・ボヤージュ」
って歌われるとその後の井ノ原・岡田の腰振りが(略
ちなみに「ボン・ボヤージュ」の「ボン」で火薬がそれこそ「ボン」
となるので、分かっていてもメンバーがびくついてしまうという
話をした際、太一くんが舞台監督さんに「『ボン』って音がするんだから
あと「♪ボヤージュ」って歌えばいいだろ」といわれたそうです(笑)
確かに、いえてる。

印象に残ったのは、

メントレエンディング曲対決で作った松岡の曲
⇒激しくてまさにエロカッコイイ感じ。長瀬のボーカルとあってる

君を想うとき
⇒久々に聞いたけどいい曲だねー。

AMBITIOS JAPAN
⇒サビの「Be ambisos!」のところをみんなで歌わせるのが感動的でいいのだが、個人的にあのコーラスの太一くんの声が好きなのでちょっと残念

曲と曲のつなぎでリーダーとチュロ(だったとおもう)の人だけで演奏した「amazing grace」
⇒これは本当にかっこよかった!


山口くんがMCで「夏にアコギライブをやるから」「CD買った人に抽選なんて邪魔くせえことはしない」と男前発言をしたのですが、メンバーが「そんなこといっちゃっていいの?」的な雰囲気だったので、ほとんど決まってる話を勢いで言ったのかなぁと思ったのですが、実は勝手に自分の希望を述べていたということが後で発覚。
最後の挨拶で「俺の責任で必ずやる」といっていたのですが事務所の人は慌てふためいていたようです(笑)

肝心の太一くんは今日もキュートでした。
Johnnys | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
コメントする