<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どんな意味が? | main | 私はダメな大人です >>


- | - | -
寒い上にネタがない
全国的に寒いですね。
雪の多い地域にお住まいの方は大丈夫でしょうか?
何かと大変かと思いますが、積雪による怪我などに気をつけてくださいね。

それにしてもジャニーズの皆さんも活動してないから
書くネタがないなー。あ、NEWSなんかはコンサートやっているんだよね。
亮ちゃんのソロコンの映像見ました。
やっぱりオトコマエはオトコマエですなー。

そうそう、ずっと書こうと思っていたことがあったんです。
実は私「修二と彰」はどっちが修二でどっちが彰なのか未だに
分かっておりません(笑)ってこの字であってるっけか?
ドラマも見てないから知らないよー。

diary | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
久しぶり! ! 修二が亀梨くんで彰が山Pだよ。亀ってあんまり好きじゃないけど「青春アミーゴ」って歌としては、のりがいいよね。「野ぶた」時々みてました。私てきには
亮ちゃんがでてた「1リツトルの涙」の方が好きで全部見ました。
| MIKAN | 2006/01/10 9:13 PM |
お久しぶりです。
亀梨くんは顔がだんだんやせ細っていく感じがします。修二と彰、想像以上に売れましたよねー。
| ポチ | 2006/01/12 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poaiko.jugem.cc/trackback/381
トラックバック