<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かってみた | main | 本物のニノも >>


- | - | -
うちのninoちゃん
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
「iPod nanoがninoに見えます」、とナイスな事を言われたので、
うちの子はninoにしようかと思います(笑)

うちのninoちゃん、着々と曲を覚えております。
嵐はA・RA・SHI以外はアルバム「One」を覚えさせました。
先輩の曲は未だに覚えておらず(笑)
あとはサザンとかB'z、ミスチルなんかを覚えさせております。
まだ曲をサイトから買ったことはありません。
B'zのコンプリートは圧巻だな〜。

曲をランダムに入れても再生するにはアーティスト別、アルバム別など選べるのでいろいろできるし、曲をシャッフルしたり、プレイリストをつくる
こともできます。
楽曲情報も自動で書き込まれるので、MDウォークマンのように
曲目を入力する必要もなし。
音もそんなに悪くないとは思います。普通に聞くなら十分です。

diary | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poaiko.jugem.cc/trackback/311
トラックバック