<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 面白いので買ってみた | main | かってみた >>


- | - | -
ネットで発見したので紹介
最近Vネタでろくな文章がかけないからと、ちがうものに
走っております。

資生堂unoのCM

52人のお笑い芸人がunoの製品を使って変身しているCMです。
公式だと投票もできます。
やっぱり魔邪の変身が一番すごい!きれいな人だなぁと(笑)
アンガールズは何をしても変なのには変わりなかった。
キングコングの西野なんかは普段と変わらなくてつまらん。
まあ彼はお笑いにしてはイケメンだからな。
私は断然梶原くんのほうが好きだけどね!!←やっぱり?
男性でも女性でも髪形で随分印象がかわるんだなーと
改めて実感です。

YES!PROJECT

日本の未来を変えるには若い世代が政治に関心を持とう、投票に行こう、
という趣旨のサイトです。
若い世代のベンチャー企業の社長がいっぱい発起人になっています。
ちなみに私はヤクルトの古田選手の公式ブログで知りました。
投票も来週ですね〜。






diary | comments(0) | trackbacks(2)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poaiko.jugem.cc/trackback/308
トラックバック
資生堂UNOのCM☆ ギネス記録に挑戦!?
資生堂UNOは一見の価値アリ(^^ 私はネットで知るまでCMを見たことなかったから、なんでこんなに騒いでるの?って感じだったけど。 谷啓は必見w でも実際こんだけお笑い芸人が出てたらお笑い好きな人にはタマらないだろうなぁ…(^^ エレキコミックや
| 由美の徒然日記♪ | 2005/09/06 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 4:45 AM |