<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コラッ | main | オトコマエ >>


- | - | -
夏が始まってます
台風意外と大したことなかったなぁ…。
昨日は嵐もですがSUMMARYも始まったんですね。
NEWSの謝罪の様子、WSで見ました。
が、フジテレビは彼らことだけを報道していいの?
そりゃあ当事者は彼だけど、彼女の方だって悪くないとはいえないんだし、
これだけ報道されているんだから、「お騒がせしてます」くらい
いってもいんじゃないかなぁ。
珍しくうちの母が「関係ない子達ばかりが謝らされてかわいそうに」と
いってました。
応援してくれるファンのためにも、残りのメンバーでいい公演を
してくれることを望みます。

さて、嵐コンのほうはニノが連載で微妙にネタばれしてますが(笑)
おかげでニノ見たさにワナワナしております(汗)
もう最近はニノ大好きだからおそらくニノばっかりみてそう。
アルバム発売前だから曲はほとんど分からないだろうな、と思い
曲目ネタばれを探して一読だけしました。
(なるべく曲順は覚えたくないから)
うん、本当に分からないな。
というわけで、知っている曲で盛り上がろう。

あと2日がんばるぞーー。
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poaiko.jugem.cc/trackback/283
トラックバック