<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< T&D | main | J-Baton >>


- | - | -
買ったよ
UTAO-UTAO買いました。予告どおり通常盤ですよ。
限定版は1,2種類くらいしか残ってなかったかな。
あんまりまともに見てないんですが…

昼休みに渋谷のTSUTAYAで買ったんだけど、陳列コーナーに
V6からのコメントっていうのがありました。
イノは「V6のいのっちというものだけど」という書き出しで
始まっていて、最後は「買いなさい」みたいなノリだった。
健は!が使われていたのが印象的で、他は…あんまり覚えてないや(笑)

早く帰って聴こうと思ったんだけど、仕事が忙しくて
今やっと初めて聴きながらPCを打っている状態なので、
感想はまた今度(書く予定)〜。

V6 | comments(1) | trackbacks(2)
- | - | -
コメント
限定版という言葉にどうも弱いさりきちです。
渋谷に行ったらTSUTAYAでいのはらさんの
コメント見に行きまーす。

ポチさんにJ-Batonお願いしようと思ったのですが
一足おそかったようなorz

| さりきち | 2005/06/25 3:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poaiko.jugem.cc/trackback/268
トラックバック
J-Baton
J-baton夢見るココロのゆうゆう様より、もうひとつのJ-Batonを戴きました。わあ〜!嬉しいっ。こちらも わんこ観察日記(悠さん)でご発案されてリレーが始まった時からなんて素敵な企画…と憧憬の想いでリレーを眺めて...
| Immature | 2005/06/24 6:13 AM |
【音楽】Musical Batonが回ってきました
 近頃いろいろなところで目にしてて、おもしろそうだなーもし回ってきたらやってみたいな〜と思ってたので、回していただいてうれしいです。kaoさんありがとうございます♪(kaoさんのブログは左のbookmarksからリンク張らせていただいてます)さっそく答えてみよう〜
| A’s listening & watching days | 2005/06/25 10:35 PM |