<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
最近のジャニーズに疎い
あんまりネタがなくすっかりご無沙汰でした。
今でもそれほどネタがありません…。

V
・健ちゃんは今舞台中なんだよね。今回はチケットを取ってない上に
 舞台の感想とかもチェックしてないダメっぷりです。
 手袋座の看板は見ました。
・舞台といえば坂本さんの舞台が面白そうだ。が、これまたチケットを
 とってないらしい。
・結局井ノ原さんの映画は観にいってない。
・岡田の旬果搾りのCMに遭遇しない件。


・新曲関連のTV出演は録画しておいているものの一度も見てない。
・ニノのドラマはチェックしてます。

その他
・NEWSの新曲を聴いたが、歌詞のストレートさがすごい。
 もうファンを裏切らないでほしい。
 山ピーは髪切ってなんかかわいい。
・で、小山はちゃんと卒業できるのか?
・関ジャニ∞の47都道府県ツアー、いや大変ですね。
 埼玉はどこでやるのかと思ったら川越市民会館とはね…。リリアかソニック
 じゃないのね。
 あれだけやってもさらに東京ドームとかもあるんだね、すごいなぁ…。
Johnnys | comments(1) | -
通常の年越し
あけましておめでとうございます

皆さんに年末のご挨拶もしないまま、07年に突入です。
最近ぜんぜん更新してないんですが、お暇なときに見ていただけると
うれしいです。

さて、カウコンは私は録画しておいたのですが、新曲披露がありましたねー。
年明け早々かな?早稲田アカデミーのCMを何回かみて、「おーこれか」と
思っていたんですが、最近の曲とは違った感じですねぇー。
なんか嵐とかが歌う感じの曲だなーとか思いました。

カウコンでのNEWSの復活、大してファンじゃないけど、うっかり涙が…。
6人になってしまったけど、がんばってほしいですね。

あといのししセブンは結局8人になってたよね?
あと歌はないんだね。せっかく歌うのかとわくわくしていたんだけど。
Johnnys | comments(0) | -
いたのに存在消されるってことですよ
さすがにジャニーズに興味がなかった人でも赤西くんの活動休止は
かなり話題になったようである。
一番かわいそうなのはファンの方。
自分がその立場だったらやるせないですよ。
まあ経験ありますけど…

今日、少年倶楽部プレミアムをみていたら、リーダーが出ていた。
TOKIOは結成した頃とかは知らないのでとても興味深かったです。
あと山口くんとの絆がつよいことも。
笑ったのはデビューが決まって、喜ぶメンバーの中リーダー一人「それで契約はどういう風に?」といったという話。しっかりしてるわぁ〜。
しかし、小島くんがいたのはやはり抹消されてしまうんだなぁ…。
Johnnys | comments(2) | -
明日はW杯23人発表の日
タイトルあんまり意味ないです。思いついただけです。

先日からTOKIOの新曲何回か聴きました。
結構いい感じですよねー。
ワールドカップ、楽しみになってきました。
でもTBSは予選は日本戦の放映権がないからかわいそうだね。
でも現地で太一くん見るみたいだから、うらやましい!

太一くんもだんだんテレビでもまた短い髪型になってきましたね。
本当にせっかくあそこまで伸ばしたのにねぇ。
アサヒビールのCMの髪型結構すきだったのになー。
ポスターでおめにかかれるからそれで…。
しかしこの前のタヒチで「エロイから髪が伸びるのが早い」っていうの
には笑った。確かに中学生の時とかそういうのってあったね。
懐かしすぎる!!太一くんかわいいなー。

そういえばまだVと嵐の新曲は全然…。
嵐はどのCMの曲が発売されるのかさえ全然分かってないんですが…
Johnnys | comments(0) | -
よかったよねー
太一くん、W杯のキャスターに決まってよかったですよね。
前回もやったから今回もかなぁ、って思っていたんで。
TOKIOの新曲がテーマソングだそうで、楽しみ。
(発売日何気にVとちかいけど)


日本代表応援リングがほしくて、ファミマでさがしているんですけどない!
サイトに載っていた販売店にいってみるかな。
Johnnys | comments(0) | -
人間の目
最近ジャニーズ情報に乗り遅れているようです。
カミセン、アニメの主題歌歌うんだ…
そしてポンキッキーズは最後まで見ないまま終わりました。
5年間見なかった井ノ原ファン(笑)

さて最近のジャニーズの話題といえば
★KAT−TUNデビュー
サビの部分しか曲は聞いたことないけど、かっこいい曲ですよね。
B'zの松本さん作曲なんだ、すごいなー。
渋谷のTSUTAYAに彼らのデスマスク(っていうのかな?)が
飾ってあったんですが、正直…^^;

★滝沢演舞場ボヤ
無事再開されたということでよかったです。
実は仕事関係の方で友達がいけなくなったからと、半分無理やり
滝沢演舞場行った方が、タッキーの姿にはまってきて、
私に「タッキーステキですよ!」と力説したいたので、
そのニュースが流れた時に、メッセで話をしていたら
「今日行っていたらタッキーが心配してくれたかしら…」と
言われてしまった。かなりはまってるよーー。
(ちなみに亀梨くんも好きらしいです)

しかし、机の上にタッキーの写真を飾っていたところ、同僚の男性に
「ほっしゃんに似ている」といわれ激怒。

確かに写真によって不細工に見えたりすることはないことはないが、
いくらなんでもほっしゃんはないんじゃないのかなぁーと(笑)

どの写真をみてほっしゃんに見えたのかとても聞いてみたい。
Johnnys | comments(0) | -
3ヶ月ぶりですね(TOKIOコンネタばれあり)
20060312_144975.jpg
久々にTOKIOコンに行って来ましたよ。
最後に行ったのは2004年の「AMBITIOS JAPAN」ツアー以来でした。

ズッキーホーンの皆さんがツアーに帯同されてました。
Vメンより先にあっちゃったみたいな(笑)
どうも、3ヶ月ぶりですーみたいな(笑)
今回も盛り上げてましたよ。Vコンみたいなネタ参加はなく、
純粋にアーティストって感じだったけど。

驚いたのは城島リーダー。
あれは地毛なんですか?エクステ??
いきなりロン毛になってて驚き。
しかもサングラスかけての登場で最初誰??って思ったくらい。
B'zの松本さんとかそういうの意識??みたいな
(でも衣装のイメージは「ちょいワルオヤジ」らしい)
本当にリーダーはライブの時は本当にめっちゃきめてますよ。
しかもちょっと夜の匂いさえただよってる。
ええ、松岡は夜の匂いがプンプンとしてましたよ。
ドラムセットも紫。松岡がしゃべり始めたときも照明が紫(笑)
太一くんは逆にかわいい系かなぁ。
あの白い帽子はどうかと思ったんだけど…。
サッカー日本代表のユニフォームだったりいろいろです。
山口くんは肉体美を見事にさらした衣装でした。
最後はばっちり見せてました。すごい筋肉だ…。
長瀬はTシャツとかだったかな。
っていうかTOKIOは衣装バラバラだなぁ。

さて最近の曲知らないからセットリスト見て行ったんですが、
ぜんぜんわからないー。やばっ!!
最近のシングルさえサビの部分くらいしかわからないし、
メントレの曲とかもタイトルは分からないのがいっぱいあった。
もちろんツアータイトルになっているので「明日を目指して」も
歌いましたよ。どうしてもサビの部分「今すぐボン・ボヤージュ」
って歌われるとその後の井ノ原・岡田の腰振りが(略
ちなみに「ボン・ボヤージュ」の「ボン」で火薬がそれこそ「ボン」
となるので、分かっていてもメンバーがびくついてしまうという
話をした際、太一くんが舞台監督さんに「『ボン』って音がするんだから
あと「♪ボヤージュ」って歌えばいいだろ」といわれたそうです(笑)
確かに、いえてる。

印象に残ったのは、

メントレエンディング曲対決で作った松岡の曲
⇒激しくてまさにエロカッコイイ感じ。長瀬のボーカルとあってる

君を想うとき
⇒久々に聞いたけどいい曲だねー。

AMBITIOS JAPAN
⇒サビの「Be ambisos!」のところをみんなで歌わせるのが感動的でいいのだが、個人的にあのコーラスの太一くんの声が好きなのでちょっと残念

曲と曲のつなぎでリーダーとチュロ(だったとおもう)の人だけで演奏した「amazing grace」
⇒これは本当にかっこよかった!


山口くんがMCで「夏にアコギライブをやるから」「CD買った人に抽選なんて邪魔くせえことはしない」と男前発言をしたのですが、メンバーが「そんなこといっちゃっていいの?」的な雰囲気だったので、ほとんど決まってる話を勢いで言ったのかなぁと思ったのですが、実は勝手に自分の希望を述べていたということが後で発覚。
最後の挨拶で「俺の責任で必ずやる」といっていたのですが事務所の人は慌てふためいていたようです(笑)

肝心の太一くんは今日もキュートでした。
Johnnys | comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>