<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
卒業おめでとう
小山くん、大学卒業おめでとうですねー。
今日は卒業式のあとコンサートですか。いいお祝いになったかな。
武道館も少し桜が咲いていただろうから、よかったですね。

私もその日を思い出しました。
仲間と別れるのが寂しかったし、これからどうなるんだろう…って
不安もあったなぁ…。
といいつつずいぶん経ってしまって、今もこれからどうなるんだろう…って
思ってます。

同窓なので「後輩だ!」とか言ってみたいわ(笑)
NEWS | comments(0) | -
男前だなー
小山の連載読んでて、あー私は亮ちゃんと同じタイプだなーと思いました。
まっすーとかみたいなのは絶対無理だなー(苦笑)
この前スニーカーを買おうと思ってABCマートに行って、結構あっさり決めたら
接客してた店員さん(男の子)が「他にも見て選んでくださっていいんですよ」
と言ってくれたくらい。決めるのは割と即決なんですよね。
買うとなればとっとと選ぶ、そこにいいのがなければ次!と
あっさりしてますね。
っていうか亮ちゃんかっこいいですねぇ。
でも実際一緒にいたら小山みたいにびくびくして気を使いそう(笑)
NEWS | comments(0) | -
まってるよ!!
NEWSコンサート、終わりましたね。
スポーツ新聞の記事だけでも泣きそうですよ。

ファンのためにも来年全員で元気に戻ってきてください!!
NEWS | comments(2) | -
残念です
仕方がないことではありますが残念です…

残った6人も現状で6人であるいは個人で活動するのも
辛いところではあると思います。

でも応援している人もたくさんいるのですから、
その人たちのためにも頑張って欲しいです。

NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
またですか・・・
うーーーん・・・・

あの事件でそういうことがどれだけいろんな人に迷惑をかけるってこと、
ファンの人が悲しむってこと、分かってたんじゃないのかな?
ファンの前で頭を下げて謝ったのは、言わされただけ?振りだけ?
この件なかったら、もうすぐ8人で活動だって実現したかもしれないのに、
それもパーだよね。

でもメンバーもファンも待ってますよ。
Jウェブでの今日のマッスーの連載見て泣きそうになったよ。

ただただ残念です。


NEWS | comments(1) | trackbacks(0)
オトコマエ
錦戸亮ちゃん、気持ちもオトコマエですな!!


月の最後の日が終わり疲労困憊のため、
以上にて。

明日は嵐コンです。
NEWS | comments(0) | trackbacks(11)
夏が始まってます
台風意外と大したことなかったなぁ…。
昨日は嵐もですがSUMMARYも始まったんですね。
NEWSの謝罪の様子、WSで見ました。
が、フジテレビは彼らことだけを報道していいの?
そりゃあ当事者は彼だけど、彼女の方だって悪くないとはいえないんだし、
これだけ報道されているんだから、「お騒がせしてます」くらい
いってもいんじゃないかなぁ。
珍しくうちの母が「関係ない子達ばかりが謝らされてかわいそうに」と
いってました。
応援してくれるファンのためにも、残りのメンバーでいい公演を
してくれることを望みます。

さて、嵐コンのほうはニノが連載で微妙にネタばれしてますが(笑)
おかげでニノ見たさにワナワナしております(汗)
もう最近はニノ大好きだからおそらくニノばっかりみてそう。
アルバム発売前だから曲はほとんど分からないだろうな、と思い
曲目ネタばれを探して一読だけしました。
(なるべく曲順は覚えたくないから)
うん、本当に分からないな。
というわけで、知っている曲で盛り上がろう。

あと2日がんばるぞーー。
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>