<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
私のイメージ
20060528_189482.jpg
こんな感じなんだって
photo | comments(2) | -
まだ代表決まってませんが
20060508_178582.jpg
先日買った応援リングに入っていた折鶴にメッセージを書いて
折ってみました。
明日ファミマにいって預けてこよう。

さて、代表は誰が入るんでしょうね。
まあいきなりびっくりな人が選ばれるとは思えませんので、
FW以外はほぼ順当なんでしょう。

っていうか柳沢本当に選ぶの????
私彼はどうも信用できないんだよなぁ…(超個人的な感覚)
photo | comments(0) | -
買いました
20060430_173702.jpg

先日書いた、サッカー日本代表応援リングを買いました。
セブンイレブンにいっぱい売ってた…。

また折鶴のほうは手をつけてないんですが、
早く書いて回収ボックスに入れないと〜


photo | comments(0) | -
桜@渋谷
20060327_154108.jpg

渋谷でも桜が見られます。
桜ヶ丘はその名のとおり桜がいっぱいです。
お昼休みにぶらついてみました。

関東は今週いっぱいですかねぇ。
photo | comments(0) | -
関係ないぜ!?
改めて、ましてとう!

今日は珍しく初詣なんかに行って来ましたよ。
ちょっと混んでいたけどね。
でもあんまりじっくりお祈りをしている余裕はなく、
手を合わせただけになってしまいました。
私は厄除けの鈴を買いました。今年本厄なんで…_| ̄|○
母が家内安全などのお札を買っている間に絵馬がかかっている
ところで待っていたので、ちらちらとみていたのですが、
多いのは合格祈願とかなんですが、笑ったのが

浦和レッズがJリーグで優勝できますように
倖田來未が今年も活躍できますように

という2つがあったあと、おまけのように

定職に就けますように

それが一番重要だと思うぞ!
そんな君に幸あれ。そういやレッズ天皇杯優勝したではないか。
幸先いいぞ、うん。


そんな私ですが、去年もブログに書いた、
「芸能人最強運ランキング」ですが、昨年413位の私はな、なんと

576位中 574位_| ̄|○


やっぱりお払いに行こう…
本厄だから…(しつこい)
関係ないぜ!と叫んでいいですか??
photo | comments(0) | trackbacks(0)
おまけ
20051108_66067.jpg

握手会のあとに行って食べた
Vシュランで紹介された東京駅名店街にある
かつ玄の「香味塩かつ丼」です。
おいしかったですよ。


この場を借りて、今まで触れてなかったんですが、
WEB拍手ボタン、ポチポチと押してくださったかた
ありがとうございます。
コメントも読ませていただいております〜。
photo | comments(0) | trackbacks(0)
ランチクルーズと銀座、汐留
051030_134200.jpg今日は大学時代の友人の結婚祝いで4人でランチクルーズに行って来ました。
あいにくの曇り空でしたが、雨が降らなかったのでよかったです。
シンフォニー東京湾クルーズのランチクルーズでした。個人の方以外にもはとバスツアーの方とか、船上結婚式の方とかいろいろいてへえーと思いました。2時間で食事に約1時間半くらいかかりましたが、最後の30分くらいはお台場など見るものも多く、デッキに出て景色を見たりするのにはちょうどいい時間です。

その後はプレゼントを買うのに銀座に行きました。
ちなみに買ったのはル・クルーゼのお鍋です。
欲しいのを選んでもらいました。
ちなみに私以外はみんな主婦なので(笑)ル・クルーゼを使っているため、
「この大きさだとどうのこうの」とか実際使っての感想などもありましたが、店員さんがすごく説明してくれて、使っている友達も
「こういうときはどうすればいいですか?」とかついでに聞いてました(笑)
しっかりしてるわぁ。

その後はお茶でも…となり、行ったところは汐留のコンラッド東京です。
ここ行ってみたかったんだよねー。敷居高そうなんだもん。
4人で行けば怖くないでしょ(笑)
すごい重厚な作りで入った瞬間小声でしゃべってました(笑)
普通の声で話せないような感じがするんだよー。
ロビー階にあるラウンジでお茶しました。
ここ28階がロビーなので景色はいいですよ。
ラウンジはまあ目玉が飛び出るほどの料金ではないのですが、
客室は高いですよねー。こんなところに泊まりたいなー。
そこで友達の結婚式の写真を見せてもらいました。
バリで挙式をしたんだけど、すごいオシャレ!
こういうのを見るといいなーとは思います。

プチセレブな気分で帰宅しました。
明日は仕事が忙しいけど、がんばるぞー

photo | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>