<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
いらっしゃいませぇ!
J−WEBの嵐のところをみていたら、凱旋コンのレポがあったので
超遅ればせながら読んでみたけど、曲目相当いいですね。
最近、人様のブログとかって全然見てないんで、疎いわ…。

とりあえず、最初の挨拶のところだけで、ニノの説教くさいあおりが
想像できて、しばし興奮。「いらっしゃいませ!」ってやさしい口調
じゃなくて、がなるように「ぃらっしゃいませぇぇ!!」(ら が強い)
にいうんだよね?そうだよね?そうであってほしい!

ニノソロは「秘密」。ドームでもやってくれるかな。
05年のど正面の幸せが今でもよみがえる…。かわいいよ、かわいいよ。

まあそれまではドラマで楽しみたいと思います。
でもまだ映画は観てない…。戦争映画苦手なんだもん…。
劇場で見る自信がないよ。
ARASHI | comments(0) | -
おっ!!
どうも新年は嵐コンからスタートのようです。
初日しかいけませんが…。
嵐の初日は初めてだなー。わくわく(チケットが取れてからね)

そういえば会社の人たちが「鉄コン筋クリート」の話題をしていて、
「鉄筋コンクリートの誤植かと思った」とか話してました。
木更津観に行ったとき、「硫黄島からの手紙」の予告編と「鉄コン筋クリート」
の予告編もみましたよ。
ARASHI | comments(0) | -
おおっ
みのさんの番組がおわって、嵐と小倉さんの番組が始まるらしい
翔くんがニュースキャスターに挑戦するらしい

キャスターって、一応報道でしょ。
まあなかなか厳しいかとは思うけど、「だからジャニーズは」とか
思われないように頑張って欲しいなぁ。

嵐の新しい番組が始めるってことは「Gの嵐」は終わるのかなぁ。
Gになってからはあんまり見てなかったんですけど、
あの枠なくなるのは残念だなー。Aの嵐のコーナーは神だよ。
ARASHI | comments(0) | -
競輪場に小池栄子〜
今日は嵐コン@大阪ですが、先週の横アリについて
書きたいと思います(遅)。
すいません、最近mixiのほうが早かったり…(待て

まあ一言言えば、

やっぱ、ニノかわいいよね〜

そんなワタクシ、ニノ特有の「たのしもうとしてんのかぁぁぁぁぁ!!!」
と説教チックのあおりに「もっと言って!」と大喜びたらーっ

ニノのあの説教あおり(勝手に命名)大好き。
ニノの挨拶ってがなり系の声なんだよね。
「いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ!!!」と連発してました。
ああ、もっとあのあおりを聴いていたい・・・(激しくおかしい)

本編は去年のニノソロのように強烈ドッカーン、って
いうのはなかったかなぁ…。 去年のってあれと松潤のエロさと
相葉ちゃんの腰(笑)とムービングステージしか覚えてない

今回はやっぱりあの曲ですね。そうです、あの曲。


ってことで続きはWEBで!じゃない下で!!
続きを読む >>
ARASHI | comments(2) | -
嵐コン
もう始まるのね!まだアルバム覚えてませんことよ。

横アリのチケットが来ましたよ。
チケット来るとわくわくしますね。
Vも来週くらいにはくるのかな〜。

アルバムは聞き流しているだけなんですが、
2曲目の「ランナウェイ・トレイン」がいいかな。
このアルバムってソロじゃないけど、一人がメインで歌っているっていう
のがあるのかな?(もしかして相当遅れてるかも)
コンサートで聞くの楽しみです。
ニノの髪型は相変わらずああなんでしょうか…。
私が初めて生で見たニノもあんな感じでした。
伝説の坊主といわれていたのですが、伝説じゃなくなりました(笑)
ARASHI | comments(3) | -
早いな!
嵐のほうは1部と2部が取れてました。
ってことで朝10時から…がんばりますよ。
っていうかメンバーが一番大変そうだね。
1日3公演…がんばってください。
ARASHI | comments(0) | -
ツアーは計画的に
嵐コン追加公演がものすごすぎ!!
1日3公演…お疲れ様です…。
何でこの日に1公演で?っていうのもあるんだけど、仕事の都合が
あるのかなぁ。
もうちょっとキャパのある会場にするか、日程を長くするか
したほうがよかったですなぁ。

まだいつ行けるか確認ができないので、なんともいえないんですが
これ1部と3部が当たったらすっごい空き時間だねぇ…
しかし朝10時から盛り上がるのだろうか…(自分が)

ARASHI | comments(0) | -
| 1/9PAGES | >>