<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
届くのが遅かった
特典DVDをみましたので、それの感想でも。

★Mステ編
画質がいいのはいいけど、短いよね〜。
ジュニアがついてると大野くんとか簡単に見つかったね。
びっくりしたのは99年〜01年くらいって全然記憶がなくて、多分私が録画したもの自体もあんまり残ってないんじゃないかなーと思うんだよね。そのころってコンサートとかはいっていたんだけど、ちょっと気持ちが離れていたのかしら…。あのころのメンバーって今見ても、微妙なんだよね(好きな方には申し訳ないのですが)。
全曲フルでやってくれればかなりすばらしい出来だったんですがね。

★それぞれの空
これ、お話としては好きです。でも、この曲のイメージとしてはちょっとな〜って感じ。
やはり10周年コンでのイメージが強くてね…(みんなそうかな?)
でもお話としてはとても凝ってますね。あそこまでやらんでも…
っていうかMステのほうに(以下略)

渋い峰岸さんの若いころがイノっていうのが、ちょっとイメージと結びつかない!
やはりイノだと優しい感じになっちゃうんだよねぇ。
最後に恋人に笑いかけるところが、いい笑顔なんだけど、ああああ!!ちがう!!!
っていう印象でした。

V6 | comments(0) | -
あ、忘れた
最近情報に遅れていて、テレビ出演情報もチェックしてないんですよね。
おかげでまず「メレンゲの気持ち」を忘れたのを皮切りに、今日の「愛のエプロン」
もすっかり忘れてました。
何でイノばかりいろいろ出てるの?と思ったら、映画の宣伝なんですね。
(でも実際の公開日は知らない人)
愛エプは結構見逃したのショックだな〜。

さりげなく新曲の発売も忘れそうになってました(汗)
今日岡田から宣伝メールが来て、あせって予約したのを引き取りに。
私は通常盤だけ買いました。
曲も大分聞きなれてきて、まあそれほど悪くはないんじゃないかと
思うようになってきました。(正直最初はしょぼいと思った)

明日以降の番組も予約しないと〜。
V6 | comments(1) | -
新曲
ザ・少年倶楽部プレミアム、見ました。
忘れてて超あせりました。1分後くらいから録画(笑)

坂本さんと太一くんの対談はいいとして(省略?)、
新曲はあの衣装にまず目がテンになりました。
応援っていうことなんだね〜それにしても…
でも「笑って 笑って 笑って」のところは振りがかわいいし、
カメラが一人ずつメンバーを映していくからいいですね。
ちょうど6回「笑って」があるしね。今メンバーみんなビジュアルいいし。

私はあの新曲、Vっていうよりもっと若い子が歌う感じだな〜
と思っていたんですけど、テレビで見るとあんまり違和感がなかったです。
もう一曲はカップリングに入る曲なのかな?
結構よさそうな感じです。
V6 | comments(2) | -
すっかりご無沙汰でした
最近さぼっててすみません。
最近の近況は仕事と忘年会の準備で忙しいです。クリスマスは暇ですけど(汗)

ジャニーズ系の感想をば
★V6
FNSもMステも新しい衣装で6人おそろいでステキ。しかもみんな良ビジュ★
FNSの坂本さんは色っぽかった!やばいっしょあれは!
イノなきでなんかとてもいいなーと思ったのがあったんだけど、
もう間が開きすぎていてどんな内容だったかも思い出せないファン失格者です。

★嵐
年始のコンサートは1つとれましたが自分は行かないです。
っていうか取れただけでもすごいらしいですね。嵐運だけはまだいいぞ。
ちなみにドームのチケットが振り替えで取れたので、まあいいか。
ニノは相変わらずラブリーですよ。
イノシシ7楽しみにしてます。しかし坂本さんと12歳離れてるんだ…。

日付が変わって今日24日は相葉ちゃんの誕生日です!おめでとう!
V6 | comments(2) | -
おっ!
にこ健が久々の更新
Right onの新しいバージョンオンエア
健ちゃん舞台決定

久々に新しい活動しているのをみたわぁ〜
V6 | comments(0) | -
ちょうど1年前
仙台市民体育館で私はVコンで泣いていたよ。
今日は同じところで世界バレーでしたね。
男子は今のところ予想以上に勝ってるなぁというのが私の印象。
(これからボロ負けロードなのでしょうか…)

最近Vはみてないですねぇ。
あ、岡田のドラマは見てないんですが、めざましテレビにでているのは
みました。超うるわしかったよねー。

あと最近一番笑ったのはバラのお風呂に入った井ノ原さんの話です。
バスタブが茶色くなったっていうオチって。
バラ風呂やってみたいわぁー。
V6 | comments(1) | -
木更津キャッツアイ“ぶっさん”展
渋谷のパルコで開催されていた、木更津キャッツアイ“ぶっさん”展にいってきました。


すごい人がいっぱいで、人気があるんだなぁーと改めて実感。
平日の昼間だったから、若い子が多かったです。
あはは、私は会社の昼休みにいったんだぜ〜(汗

パネル展示のほかに、小道具や衣装、野球狂の詩のセットがあったり
楽しかったです。パネルや映像はさほど惹かれなかったんですが(待て
小道具や衣装はもっと見たかったですね。
昼休みだし、混んでいたのでじっくり見られなかったんですけどね。
あとUNOの宣伝パネルもよかった。あれ、はじめてみた。
渋谷のどこかのビルにも大きく描かれていて、女子高生が岡田のところ
写真とってました。一緒にいた彼氏らしき子はとても岡田っぽくは
なかったけど…っておばさんにいわれたくはないだろうなーーー!

グッズコーナーで「木更津キャッツアイ饅頭」を売っていたので、
それを買って会社の人にあげました。
みんな若干苦笑気味だったような…。
V6 | comments(2) | -
| 1/35PAGES | >>