<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
すっかり放置
いろいろありまして、放置プレイですみません。

気がついたら岡田がいっぱいCMでまくっていたり(すべて確保)
「喰いタン」が始まっていたり(剛様かわいい)
嵐コンが近づいていたり(でも新曲は全然聞いたことがないのでわからない)
井ノ原さんのドラマが始まるらしいとか(で、いつからなんだ?)
「黄色い涙」が公開されていたり(珍しく見る予定なし)
いろいろありましたね。

次は嵐コンの感想でも書くぞーー(予定)
diary | comments(6) | -
卒業おめでとう
小山くん、大学卒業おめでとうですねー。
今日は卒業式のあとコンサートですか。いいお祝いになったかな。
武道館も少し桜が咲いていただろうから、よかったですね。

私もその日を思い出しました。
仲間と別れるのが寂しかったし、これからどうなるんだろう…って
不安もあったなぁ…。
といいつつずいぶん経ってしまって、今もこれからどうなるんだろう…って
思ってます。

同窓なので「後輩だ!」とか言ってみたいわ(笑)
NEWS | comments(0) | -
最近のジャニーズに疎い
あんまりネタがなくすっかりご無沙汰でした。
今でもそれほどネタがありません…。

V
・健ちゃんは今舞台中なんだよね。今回はチケットを取ってない上に
 舞台の感想とかもチェックしてないダメっぷりです。
 手袋座の看板は見ました。
・舞台といえば坂本さんの舞台が面白そうだ。が、これまたチケットを
 とってないらしい。
・結局井ノ原さんの映画は観にいってない。
・岡田の旬果搾りのCMに遭遇しない件。


・新曲関連のTV出演は録画しておいているものの一度も見てない。
・ニノのドラマはチェックしてます。

その他
・NEWSの新曲を聴いたが、歌詞のストレートさがすごい。
 もうファンを裏切らないでほしい。
 山ピーは髪切ってなんかかわいい。
・で、小山はちゃんと卒業できるのか?
・関ジャニ∞の47都道府県ツアー、いや大変ですね。
 埼玉はどこでやるのかと思ったら川越市民会館とはね…。リリアかソニック
 じゃないのね。
 あれだけやってもさらに東京ドームとかもあるんだね、すごいなぁ…。
Johnnys | comments(1) | -
届くのが遅かった
特典DVDをみましたので、それの感想でも。

★Mステ編
画質がいいのはいいけど、短いよね〜。
ジュニアがついてると大野くんとか簡単に見つかったね。
びっくりしたのは99年〜01年くらいって全然記憶がなくて、多分私が録画したもの自体もあんまり残ってないんじゃないかなーと思うんだよね。そのころってコンサートとかはいっていたんだけど、ちょっと気持ちが離れていたのかしら…。あのころのメンバーって今見ても、微妙なんだよね(好きな方には申し訳ないのですが)。
全曲フルでやってくれればかなりすばらしい出来だったんですがね。

★それぞれの空
これ、お話としては好きです。でも、この曲のイメージとしてはちょっとな〜って感じ。
やはり10周年コンでのイメージが強くてね…(みんなそうかな?)
でもお話としてはとても凝ってますね。あそこまでやらんでも…
っていうかMステのほうに(以下略)

渋い峰岸さんの若いころがイノっていうのが、ちょっとイメージと結びつかない!
やはりイノだと優しい感じになっちゃうんだよねぇ。
最後に恋人に笑いかけるところが、いい笑顔なんだけど、ああああ!!ちがう!!!
っていう印象でした。

V6 | comments(0) | -
あ、忘れた
最近情報に遅れていて、テレビ出演情報もチェックしてないんですよね。
おかげでまず「メレンゲの気持ち」を忘れたのを皮切りに、今日の「愛のエプロン」
もすっかり忘れてました。
何でイノばかりいろいろ出てるの?と思ったら、映画の宣伝なんですね。
(でも実際の公開日は知らない人)
愛エプは結構見逃したのショックだな〜。

さりげなく新曲の発売も忘れそうになってました(汗)
今日岡田から宣伝メールが来て、あせって予約したのを引き取りに。
私は通常盤だけ買いました。
曲も大分聞きなれてきて、まあそれほど悪くはないんじゃないかと
思うようになってきました。(正直最初はしょぼいと思った)

明日以降の番組も予約しないと〜。
V6 | comments(1) | -
新曲
ザ・少年倶楽部プレミアム、見ました。
忘れてて超あせりました。1分後くらいから録画(笑)

坂本さんと太一くんの対談はいいとして(省略?)、
新曲はあの衣装にまず目がテンになりました。
応援っていうことなんだね〜それにしても…
でも「笑って 笑って 笑って」のところは振りがかわいいし、
カメラが一人ずつメンバーを映していくからいいですね。
ちょうど6回「笑って」があるしね。今メンバーみんなビジュアルいいし。

私はあの新曲、Vっていうよりもっと若い子が歌う感じだな〜
と思っていたんですけど、テレビで見るとあんまり違和感がなかったです。
もう一曲はカップリングに入る曲なのかな?
結構よさそうな感じです。
V6 | comments(2) | -
いらっしゃいませぇ!
J−WEBの嵐のところをみていたら、凱旋コンのレポがあったので
超遅ればせながら読んでみたけど、曲目相当いいですね。
最近、人様のブログとかって全然見てないんで、疎いわ…。

とりあえず、最初の挨拶のところだけで、ニノの説教くさいあおりが
想像できて、しばし興奮。「いらっしゃいませ!」ってやさしい口調
じゃなくて、がなるように「ぃらっしゃいませぇぇ!!」(ら が強い)
にいうんだよね?そうだよね?そうであってほしい!

ニノソロは「秘密」。ドームでもやってくれるかな。
05年のど正面の幸せが今でもよみがえる…。かわいいよ、かわいいよ。

まあそれまではドラマで楽しみたいと思います。
でもまだ映画は観てない…。戦争映画苦手なんだもん…。
劇場で見る自信がないよ。
ARASHI | comments(0) | -
| 1/68PAGES | >>